ぐでぐでな日々。

超インドア派によるぐでぐで生活備忘録

観たアニメの記録【2023春】

2023年春に放送されたアニメの中で、最後まで観たものついて記録していきます。

(管理人は配信で観ることが多いです)

 

-原作未読-

江戸前エルフ

エルダ様が可愛くて癒やし枠その1。OP曲がとても気に入った!

 

王様ランキング 勇気の宝箱

最後の方で1期の続きが少しだけ描かれましたね!2期(?)を待機!

デスハー様ら3兄弟の事情が思っていたより壮絶だった・・・;;

あとベビンはやっぱり良い奴!

 

おとなりに銀河

ほんわかハートフル。癒やし枠その2。

 

カワイスギクライシス

動物可愛い。癒やし枠その3。

 

この素晴らしい世界に爆焔を!

このすば久しぶりに観ました。

最後の方でアクア様たちがチラチラと出てきたのがワクワクしました。

 

事情を知らない転校生がグイグイくる。

ピュアピュアで可愛かった。

 

スキップとローファー

美津未のキャラが見事ですよね。観ていて気持ちよかったです。

 

贄姫と獣の王

花ゆめ原作に間違いはない。

原作を最後まで読もうと思いました!

 

-原作既読-

【推しの子】

文句なしのアニメ化だったと思う。

 

ゴールデンカムイ 4期

再開ありがとうございます!!;;

やっぱり圧倒的に面白い作品だと思います。

最終章まで楽しみにしております!!!

 

僕の心のヤバイやつ

アニメ放送前に原作を一気読みしました。

ニヤニヤしながらアニメ観ました。

 

*****************

夏アニメは今のところ下記3つは観る予定です。楽しみ^^

 アンデッドガール・マーダーファルス

 シュガーアップル・フェアリーテイル

 わたしの幸せな結婚